やおよろず 令和4年版

やおよろず→たくさん。にほんっていいよね

ー初めての撮影・編集機材などー その0 その前に

こんにちは!カズマです!

 

なかなかブログのCSSが難航してます^^;

覚えたら毎日サクサク更新してやるー

 

これから色々と始めるにあたってまずはこれから!ヨドバシの達人達に相談しまくったうえ、スマホやらカメラやらいろいろと購入して参りましたのでご紹介します。

ちなみに、現時点で一部を除き満足です!!一部は後々紹介。

 

 

…と、その前に!

なぜこのブログを?なにをしたいの?どうしてするの?

 

そうなんです、何のためにこのブログを含め行動を始めたのか、書いていないのですね^^;

 

実は…環境もあって、まだ少しの間は詳しくお伝えできません(;_;)/~~~

 

ですが、空き時間を使って、精一杯気持ちの整理とリハビリを兼ねて、紹介ブログや動画、ツイートをしていく予定です。

来年には新城の姓を名乗って堂々と活動できれば。

 

いちおう信念というか、考え方として、変わらないことがあります。それは、

 

 

人生における大きなありがとうは1回で二つぶん。

自分は1回でした、今までは。

でも1回でいい。今はまだ。

説明できる人は自分よりも強く賢い人です。

笑って言える人は優しい人です。

どちらも良かったと言えるようにかんばります。

 

 

念のため…。

自分宗教家ではありませんからね!!!

でも、日本人ですからそんなもんです!!

 

例えば日本語のひとつ「ありがとう」は言い方ひとつで意味がめちゃくちゃ変わりますから。京都の方ならこんなふわっと話でも理解していただけるかもしれません。

まさにやおよろず。

自分の宗教観は、神道という言葉ができる前の土着信仰時代の神道に近いものがありますが、排他的ではないので、その他も大交じり全然OKの新人類です٩( ''ω'' )و

 

神様仏様敬います、もちろん他宗の神、一神教多神教関わらず敬います。

でもその宗教に属する人間の場合は宗派等ではなく人を見ます。

そこは宗教一切関係ありませんが、守るべきもの、その宗教なのだから守らなくてもならないものはそれぞれありますよね?

 

やおよろず、何でも受け入れ態勢は万全ですが、押し付けないでねお願いぷりーず…(;'∀')

 

ということで…。

脱線したので「何するのー-?」をふわっと書きます

 

 

1.生活していて「こうなればいいな」とか「こうだったらいいのにな」「こんなこと考えてたんだすごい」ってありますよね。それをお伝えしたり、何かできれば。

2.単純に「こんな音楽挑戦中!ピアノはバイエルから!」

3僕と同じゲームしてみませんか?もちろん老若男女問わずです。オセロですから!

 

そして、あくまでも結果として困っている人たちの助けになれれば。

最初から人のため、んなもん失敗どころかひどい目に合ってきました(;'∀')

その経験かから、色々と自分自身を使ったり、良い人?の協力をもらって実験中です。

 

既存でも未知でも、自分がなんでもチャレンジして発信していかねば!!!

自分なりの全力まるまる、それが「やおよろず」です!

 

そして、いつかしたいこと人探しです。

過去に出会ったけどお礼ができていない男女2人。

そして最後の1人の少年。

自分にできることは明確だったのにできなかった事。

いつ、どこで出会ったかはわかるが今はどうかわからないし今は何もできない。

 

全員海外で出会った素晴らしい人でした。

それも心の整理を兼ねた1つの目的。

 

善意には善意で、気持ちだけじゃ何もできない。行動あるのみ!!

 

ということで、しばらくはできないマンの悪あがきですが、応援してくれれば幸いです。

来年からもがきながら全公開していく予定ですので、今しばらくお待ちくださいOrz

 

ということで、自己紹介という大前提が抜けておりますが、現実に行動を発信するために必要な機材を入手したり、少しずつ進んでいるので次から書いていきますね(''◇'')ゞ

 

読んでいただいてありがとうございました!!!