やおよろず 令和4年版

やおよろず→たくさん。にほんっていいよね

動画編集ソフト決めましたがあれこれ

こんにちは!やおよろず、カズマです!

 

 

ようやく動画編集ソフト決めました!

 

動画編集といえば、忘れてましたが、10年位昔、とある記念のビデオ撮影を会社内で企画して撮影と編集とDVD作成と色々しました(もちろん無給ですよ!)。

 

ということはーーー?

 

そう、自分、動画編集経験者でした!!笑

 

人生初じゃなかった!!

でもソフト違うし投稿は初めてだから笑

 

そう、嘘はついていない(キリッ)

 

いや、自分を守る嘘はつきますよ😅

ただし記録つきで。

 

ちなみにその記念撮影は5分の映像、しかもただ繋げて、フェードインアウトしただけ😅

エフェクト?なにそれ美味しいの😋?

曲あればいーんじゃね?😋

こんなんでした💦

 

...一応経験者と言わせてください😭😭

 

そして、何を言いたいかというと、

 

その時自分は何かやりたいマンだったので、こっそり自腹でビデオカメラを買い、動画編集もよくわかんないんで詳しそうなおじさんに「PowerDirector買ったらいいよー」と結構高かったそれを買ったのです。

 

 

そう、PowerDirectorを買ったことがあったのです!

 

 

 なんと1発購入とは別にサブスク版がありますΣ(゚д゚;)

 

そう、これを買おうと思っていました🤓

 

なんとなく、ゲーム以外の説明書を読まないぼくでさえ、なんとか使えた分かりやすいソフトなイメージだったので、これにしようかなと思いました。

 

 

が、しかーし、そこは浮気性な自分。

 

あ、自分、浮気はしますが不倫はしません。

好きなものってコロコロ変わっちゃうというか、ある日突然興味ゼロになっちゃったりするんですよね😅

 

 

興味ZEROといえば人に対してもですがね(遠い目)

 

あ、今日の話完全に方向変わりそう。

動画編集は次回になりそう汗

 

ということでPowerDirectorさん、そのうち買うことがあるかもしれませんが、暫くはないと思います、すみません!ですが以前のはめっちゃよかったです!ありがとうございました😊✨

おかげで頑張れそうです!

 

 

 

そして

 

ここで気づいた方はなかなか凄い。

 

そう、私、ブログ書く時、最後にサイズとかの編集などは入れたり、ばーやーな内容は以下略とか濁しますが、基本的に書き直しせず、思うまま書いてます笑

誤字脱字用法の誤りなんかは、あえて、残していたりするので、完全な誤用で指摘の場合は優しく「こう注釈いれたら?」と教えてくださいね😁✨

 

ということで次回に行きましょう!

 

 

読んでいただき  ありがとうございました!

 

 

 

 

 

ーーー以下備忘録途中切れ読み飛ばし推奨ーーー

今日のお題は 

ぼくの性格&モットー特別編になりそう😅

 

「善意は善意で」がモットーですが、実は「善意は善意でお返ししたい、しかしそれが悪意なら...。悪意であればオートガード、それこそ私です」と続きます笑

リアルオートガードなんです...

それが例え⚫⚫であっても的な、なんか嫌ですが😅

 

善意は善意で、も色々ありますが、悪意に対してはある意味こんな感じになります↓

 

一応さっきの人に対しても興味ゼロ発言と被るかな。

 

一応これから書くそいつに対しては、悪意がありますが、日本にいさえしなければ、目に入りさえしなければなんとも思いませんのでご安心を‼️

 

イメージ。

 

日本きらーいと日本にいて発言する人なんか見ると

「なんとか好きになってもらおう」

ではなくて

「じゃあ日本にはいらない人だね、なんで日本にいるのかな?どこの空気吸ってるの?何で日本でご飯食べてるのかな?排泄物は自分で処理するの?まさか、トイレいかないよね?発生する熱と省略!!

 

どうしようも無いので省略。

 

そう、

「⚫⚫が良くなればいいのにな」があれば良いんです🤓

ただしそれが善意であるならば、ですが。

この善意だけでも含みありというか、多方面多角的に捉えた上で、そこから捻れを考えてくれないと質問の意図すら読めないというか、全てにおいて注釈がいるかもしれないので、そのまま字面だけを捉える方は要注意です⚠️

 

国対国だともう何を言っても仕方ないですが(それぞれの視点や思惑での歴史があるんだから完全一致するわけない)、個人間で考えかたの話だとすり合わせは可能なので、上の場合だと、あまりにも短絡的すぎというかー以下略。

 

それもー省略💦

 

国なのか土地なのか人物なのか、日本にいる自分そのものなのかわかんないですよね。

仕組み?吠えるならお前が変えろよ無ー省略。

 

よく言う前提条件どころかナイナイだらけですからこれも分かりにくい。完全に備忘録だなこれ。

 

今日はとりあえずやめとこう。

ーーー読み飛ばし推奨終わりーーー

 

 

 

悪意と言えばそうグレてるどこぞのCO2女、絶対日本に来んなよこの野郎。

交通費、人件費、衣食住、そこに付随する全て、もう売名終わったんだから後は家から発信すれば?

自分達こそが二酸化炭素出してるじゃん。

周囲も全員人力移動の自活か、自転車漕ぎなよ、全員。

ソーラーで充電、あ、それもCO2あっての文明だから無理だね。

ファーストクラスに文句言わずに、葉っぱ着て歩いて移動して葉っぱで暮らせば?

日本に来て日本を批判しながら日本の建物と人に守られて日本で食事して眠る。

全てに敬意を払い、一歩引きつつも、どうしようも無い相手には最後は冷徹になれるのが日本と日本人ですから、自分がそいつ担当なら。

 

ちなみにこれが悪意には、ですよ。

言わされてる?言ってるのは自分でしょ?

言葉の力、自分は恐ろしいと思ってますよ。

おかげで真なるブサイクでしょ?顔が。

性格出てますよ🤓

周囲もそうなのでしょうね。

顔が歪む。まんまですよね

昔はまだ、周りの大人がどうにかしてあげて、と思ってました。

声も見た目も雰囲気も、心の醜さは隠せませんね。

WHOと同じく、世界の害悪です。

少なくとも日本の取り組みも知らぬ存ぜずで批判。

他の酷い国からは完全に目を背けかばう始末。

以下略

 

嫌いってこういう事です。

 

今からでも遅くないから、花でも愛でるか優しい恋人作るかオタクになるかなんかして美しくなってください。

なんか、見ててかわいそうになるんだよね(´・ω・`)

 

ということで特に悪意はないというお話でした。

真に世界の的なら既に他界されているでしょう。そんなもんです。

私自身もそうですが、世界及び人間含むやおよろずの皆さんは人1人なんて相手にもしてないでしょう🤔

それでも1人が向けた優しさとかって、巡り巡って強化されて拡散されて大きくなって回りますよね。

 

だから善意は善意で帰ってくると良いと思います🤓だから悪意はオートガード。

善意の方が強いですもん。

私の大切な言葉ひとつ、「2つのありがとう」。

これがありますから。

ただしこれは外からの話です。

 

本来の予定は42歳。まだ何年も先ではありますが、どうぞよろしくお願いします。

 

それまでにグレてる子が可愛くなってたら、それはそれで興味持ってそいつを見てみましょう🤓良い事してるかもとぼくは考えますです🤓

 

 

ということで読み飛ばし以外、我慢強く最後まで読んでいただき感謝します。

 

ありがとうございました!

 

🌸🌸YouTubeTwitter始めました!🌸🌸

 

YouTube📸

簡単料理・音楽に挑戦・ゲーム配信メインの予定✨

やおよろず カズマ - YouTube

 

Twitter🕊

何でも呟いてます


カズマ ⚫〇やおよろず 令和3年版 (@Yatoors) | Twitter

 

ブログ、動画、Twitterのどれかを毎日更新しますので、よかったらフォロー、登録お願いします🙇‍♀️🙇‍♂️

 

 

ーーーこんな方探しています!一緒に新しいものづくりしませんか?ーーー

〇電子工学関係の知識があり、CADが扱える方。(工作系、初級も初級です)

〇木工又はプラスチック成型、製作の分野において明るい方(例えば100均のタンブラーでも作れる方なら最高)。

 

ーーーこんな方いませんか?多角的な視野から解決できるかもーーー

〇良いはずなんだけど...。

〇こんなことしたいけど …色々なしがらみ等が邪魔して...。

〇その他こんなこと困ってます...な方。

 

相談は24時間受け付けています!各コメントやTwitterのDMなどでいつでも連絡してくださいね('◇')

 

メールアドレスはまだないのでそのうち記載します😅