やおよろず 令和4年版

やおよろず→たくさん。にほんっていいよね

令和4年、初めまして、よろしくお願いしますm(_ _)m

こんにちは!やおよろず、カズマです!

 

突然ですが、死にかけました☺

生死の境をさ迷って、今なんとか生きてます。

 

よくある普通の人よりは少ない体力と、短い寿命だとは思いますが、その分人を助けたいと思えるくらいには人は好きだと改めて自覚できました。

 

そうじゃない方が親は良かったと思ってると思いますけどね😅

 

ということで、闘病生活含めてある意味懐かしい方ですが、茄子生活始めようと思います。

もう少しまともな見た目or見た目だけでも健康な状態になれば皆さんにお見せ致します。

 

見せるだけの全てを。

 

以上よろしくお願いします。

 

 

 

🌸🌸YouTubeTwitter始めました!🌸🌸

 

YouTube📸

食事制限なしの簡単筋肉健康料理・音楽に挑戦・ゲーム配信メインの予定✨

やおよろず カズマ - YouTube

 

Twitter🕊

何でも呟いてます


カズマ ⚫〇やおよろず 令和3年版 (@Yatoors) | Twitter

 

ブログ、動画、Twitterのどれかを毎日更新しますので、よかったらフォロー、登録お願いします🙇‍♀️🙇‍♂️

 

 

ーーーこんな方探しています!一緒に新しいものづくりしませんか?ーーー

〇電子工学関係の知識があり、CADが扱える方。

〇木工又はプラスチック成型、製作の分野において明るい方。

 

ーーーこんな方いませんか?多角的な視野から解決します!ーーー

〇良いモノあるけどなかなか売れない。営業、宣伝関係で困っている方。

〇「こんなことしたいけど…」色々なしがらみ等が邪魔して動けない方。

〇その他こんなこと困ってます!な方。

 

相談は24時間受け付けています!いつでも連絡してくださいね('◇')ゞ

 

さl吉良メールはこちら