やおよろず 令和4年版

やおよろず→たくさん。にほんっていいよね

カップウォーマーの偽物に注意!

みなさんこんにちは!カズマです!

 

一気に寒くなっていますね!!つららで亡くなった方のニュースが流れていましたが、豪雪地帯関わらず、毎年雪による死者が100人を超えているそうです。

 

みなさんも雪かきなどの際は安全に気を付けて実施してくださいね。

 

それではタイトルですが、

 

 

皆さんはカップウォーマー使われてますか?

省電力で、カップのお茶やコーヒーがいつまでも暖かい、心もからだもほっこりするアイテムです😊🎵

 

ですが、時々形は一緒なのに、まったく保温効果のないものがちらほらありまして、自分、一度偽物つかまされちゃいました^^;

試しに違う店でも購入してみましたが、下で紹介するもので、メーカー名のないものはそれだったりするので、お気を付けください😅😅

 

とはいえ今は逆に類似品が本物というか、「絶対買っちゃだめ!」と言っていたものと同じ見た目で良いものがでてきているのでご紹介を兼ねて。

 

最後にアウトな品を紹介します😁✨✨

 

 

とその前に、アウトの思い出はこんな感じでしたね…。

 

ーーー残念な思い出ーーー

自分、1000~2000円くらいで、カップウォーマーを探していました。

デスクワークだったので、机の上にお茶やココアを置いて(コーヒーではない)、保温できるものないかなーと思って適当にいくつか購入したら、それはもう当たりはずれがすさまじいこと…。

 

良いもの悪いものを見分ける法則は、

ボタンがタッチタイプで、カップを置くところがガラス等になっているものは全てOK、反対に、たとえばカップを置くところがステンレスだったり、プラスチックだったりアクリルだったりするような商品や、スイッチが電源スイッチみたいな形のものは、類似品の粗悪品も似たような形が多くて多くて^^;

ほんと1時間かけても全く温まらないので、本当に金の無駄遣いというか、「買っていけない」をいう事になるとは思ってもいませんでした😣😣

 

ということで、まずは買っても大丈夫系の商品から紹介しますね😄✨

 

買って安心あったかカップウォーマー

 

 

 

 

 

 

 

一番上のタイプはここのモノなら大丈夫です🌸

なお、類似品のごみはリアルに形が全く一緒なのでお気を付けください^^;

 

 

ということで、見た目だけで「これは買わない方が良いです」というものをピックアップしましたので、確認してみてくださいね。

 

これダメ!

 

f:id:yatoors:20220125121304j:plain

f:id:yatoors:20220125121308j:plain

 

この二つが類似品というか、まったくダメダメなものが多い品です。

ほんとに電力の無駄で、上のなんか手で触ってもほんのり暖かいレベルという残念なできだったりするので、1000円台の商品には注意してくださいね。

 

 

見た目で「これは安心」といえるものはこんな感じ

 

f:id:yatoors:20220125121317j:plain

 


上でも書きましたが、このタイプ、保温面がガラス状になっているものは良い商品が多いです。

カップウォーマーは、寒い冬の味方でもありますが、体の内から温めることによって、内臓も元気になりますし、栄養素も取り込みやすくなります。

それに湯気でのども鼻もうるおいますし、良いことずくめなので、ぜひ導入していただければ幸いです😄✨

 

ーーー告知ーーー

 

現在、縁づくりのため、色々募集しています。 当てはまる方がいらっしゃればぜひ連絡ください😁✨

 

ーーー緩募ーーー

○音楽一緒にできる人 (バンド系完全初心者ですが、せっかくCubaseMidiキーボード買ったので、そのうち作曲や宅録したいと思ってます。初心者でも大丈夫という方、ギター、ベース、歌歌ってます😁🎵)

○ピアノ、ソルフェージュできる方(アレンジや作曲で和音とか見てほしいです) ・映像作りに協力してくださる方。 (動画撮ってもやりたいことが多すぎて編集手つかずで追いつきません😣😣)

 

☘️ノートパソコンやソフト等、高価なものはこちらで用意するので、まだまだj始めたばかりですが、一緒に楽しく撮影や編集して発信していければ😊😊パソコン触ったことないような方でも教えるので大丈夫です😁✨

 

公開用LINEがあるので、よかったらメッセください😄🎈

🌸LINE ID🌸

yatoorskazuma

 

🌸Twitter🌸

https://twitter.com/Yatoors