やおよろず 令和4年版

やおよろず→たくさん。にほんっていいよね

梅田ロフト


f:id:yatoors:20221015202504j:image

f:id:yatoors:20221015202449j:image

f:id:yatoors:20221015202409j:image
f:id:yatoors:20221015202421j:image
f:id:yatoors:20221015202437j:image


こんにちは!カズマです😄

残暑が色濃く残っていた9月に戻ったかのように暖かくなったり、大阪では寒暖差激しい10月で、まだ衣替えできずにいます💦

 

それはさておき、頭の方の写真のように、梅田LOFTでは、スクエアエニックスさんのドラゴンクエストや、任天堂さんのマザーを題材にしたイベントブースが作られていました😄😄

 

なお、自分motherシリーズは2→1→2→3の順でやりましたが、3は悲しくなった記憶。

お得意のif又は描かれている内容だけでハッピーエンドへ迎える脳内補完でやり過ごしましたが…。

 

ドラクエシリーズは昔からのファンです😄

唯一3だけは買っただけでやっていませんが💦

3といえばスーファミでのオープニング、あなたの性格は?と曲の素晴らしさが記憶に新しいですね。 

 

なお、性格はごうけつ→やり直してむっつりスケベとなかなかな性格診断でしたね笑

リアルにそんな感じです、熱い男とよく言われます笑

 

人形だけでなく、オシャレな手帳カバーや文具、実用的なカバンに素敵なファイル、果てはお菓子など(写真のスライム缶)色々と購買欲そそる物が販売されているので、大阪にお越しの際は是非LOFT茶屋町店にお越しくださいませ😁✨

 

 


f:id:yatoors:20221015202358j:image