やおよろず 令和4年版

やおよろず→たくさん。にほんっていいよね

出会い その1

こんにちは!カズマです😄

 

肌寒くなってきましたねー。

 

突然の気温の変化にびっくりして風邪をひくのはご愛嬌、そこから他の方になぜかうつらないという、私の周囲に起きる毎年の謎となっております😅😅

 

インフルエンザウイルスについても、ab加えて新型まで感染するものの、僕から同じ係の職員にはうつらないという不可思議現象。

 

自分自身周囲に感染させまくる、いわゆるスプレッダーでないことについては、心の底から安堵している事ではありますが...。

 

 

それはさておき、夏から秋にかけて、大きな出会いと、今までの自分には無い分野での出会いが、現在進行形でありますね🤓

そもそものコミュ力の高さを一切プライベートで発揮していなかった事も要因としてはあるかと思いますが😅

 

なお、現在色々と吹っ切れて行動している僕ですが、人生そのものの流れが変わっていくターニングポイントというか、全てにおいて「何か」の変化を感じています。

 

という話の前置きとして、あまりブログに書く様な内容では無いのかもしれませんが、出会いの前には、大切な人との今生の別れがありました。 

 

そして、自分自身にも病という影が...。

 

病と言っても複合的に来ただけで、今では単に免疫が人より低いことと、痛みに喘ぐ程度で、人より痛みに強い自分としては、さほどハンデとは感じていなかったりします。

痛みも全盛期?最悪の時の半分以下なので、油断しなければ気づかれないレベルだったりします😄😄

 

当時あまりの辛さに会社のトイレで吐いて倒れたり等、我慢だけではどうにもならないレベルにまで達してしまい、結局隠し通せず、ケアをしていただく流れとなったこと、今でも反省と後悔というか、何とかならなかったかなーと、往生際の悪さは健在ですかね😅

 

ようやく見た目及び数値の面では健康体だからこそ落ち着いて書けるようになった今だからこそ備忘録としてメモしておこうかなと思った次第ですが、過去にはより酷い状況がありました。

 

つづきます。