やおよろず 令和4年版

やおよろず→たくさん。にほんっていいよね

これから

こんにちは!カズマです。

 

スタンス変わらず思いやり。

 

ブログにすると長すぎるからどうしようかなーと思っていた事が多々あるのですが、したいこと、やりたくても出来なかったこと、出来ないと思われていたこと、やり方次第でどうにでもなると言うことがはっきりしてきたので、吹っ切れて何でもやってみた結果、ある意味無茶しても良いよというお墨付きを頂きましたので、何書いてるか読んでいる方には不明とは思いますが、きちんとできる範囲でやりたい放題したいと思います😁✨

 

生きてるんだし!

僕には好きだったけど手が出せなかったこと、皆にバレて心配されるから、やりたいと言い出せなかったことがいくつかあります。

今後はそれに目を向けるだけでなく、それに打ち込んでいる人も応援しつつ、自らを投げ出さずに共に成長というか、伸ばせて行けたらと思います😁✨

 

全力の趣味枠では音楽ですね!

 

ぶつ切りですが、今後ともよろしくお願いします😁✨