やおよろず 令和4年版

やおよろず→たくさん。にほんっていいよね

けいおんとぼく


f:id:yatoors:20221025110651j:image

 

 

こんにちは!カズマです。

 

数日前に40度の熱が出まして、呻き声しかあげられませんでした。

なおPCRは陰性('ㅂ' )

 

それで、「なんとか、なんとか汗をかかねば!」「食欲ゼロだけど、カロリーとアミノ酸は取らなければ…」と何度も死線を経験したことから本当にヤバい状態及びそこに至るまでになんとかする方法は当然熟知しているわけで…。

 

緊急回避用にいつもの食べ物を作ってました🙃

いつもの食べ物→

 

→→プロテイン15g入りのシリアル+少しのプロテイン+ヨーグルト+牛乳+粉末緑茶+メイプルシロップ

 

です、アイス等と同じく、喉を痛めている時にでも食べやすいので重宝しています。

 

ダメな状態の時って、食欲がゼロに近くなってしまったりしますが、なんとか食べないと本当に残念な未来しか待っていないので、自分の身ではない時も、「とにかく食べなさい飲みなさい(症状によります)」とカロリーを入れることを最優先かつ、何とか食べられる様に工夫したりしますね。

 

工夫といえば、野菜嫌いの為に全部の野菜をミキサーにかけたりとか、くったくたに湯掻いて肉と混ぜたりとか工夫しますが、最近「何で子供でもないのにんなことしなあかんねん」と大人のわがままにイラッとしてから、特に好き嫌いのない人に対して好印象を受けるようになりました。

 

というか単純に単体の⚫⚫が嫌い、という人は料理できないか想像力に欠けているんだろうと思うようになりましたね。

 

たとえばチョコミントパクチーなどについては、歯磨き粉(美味しいのありますよね笑)やとあるアレとしか言わない方というのは、脳に欠陥があるというか未進化という事が最近になって判明したばかりですし、パクチーなんかは魚の臭みをそのまま旨みに変えてくれたりと素晴らしい働きもしてくれたりするので、単純に嫌い嫌いというのは寂しいものだなぁと思います。

 

 

それはさておき、写真のアンプとぼくです。

 

アンプについては高校生のおにーちゃん2人が「これください!」→「取り寄せでしか…」→「お願いします😁✨」

とキラキラした顔でこれを予約してまして、「何するか知らないけど応援する‼️」と温かい気持ちになったアンプの写真です🙃

ヤマハさん…🥺

 

なお自分、ベースアンプは持ってるのですが、電子ドラム用は未所持。

店員さんのおすすめがなんと5万円弱!というえぐい金額に驚きつつもヘッドホンやイヤホンだけだとアウトプットする時絶対困ると思うので買うことを検討中です。

 

ついでにボーカル用やギター用アンプも無いので、せっかくだし学生くんと同じこれを買うか検討中だったりします😁✨

色々使えて便利らしいです٩( ᐖ )۶

 

 

というか忘れてましたが自分、最近になって軽音楽をはじめました!

 

おうちにはギター、ベースに電子ドラム、各種管楽器にピアノと、なかなかなラインナップです笑

ドラムは間違えてポチったらめっちゃ良いのが届いたという…。

 

そのためまだギタリストという訳ではないのですが、ケースと一緒にパシャリとしてもらった写真を掲載してみました😃

 

色々頑張る+おうた好きマンなので、ギターボーカルやらベースボーカルやらはたまたその他もろもろで、よかったらバンドに誘っていただければ幸いです😆

 

音楽系なので、Twitterにて備忘録動画を残しているので参考までに🙃

ピアノなんかはわりと頑張ってて、過去に子供のバイエルやっただけの割には「上達早いねー」と言われてます😁✨

 

ギター等軽音楽器はについてこれから習ったりもして、皆さんに全力で追いつけ追い越せしていきます😆

 

自他共栄、切磋琢磨

 

以上よろしくお願いします!


f:id:yatoors:20221025110755j:image