やおよろず 令和4年版

やおよろず→たくさん。にほんっていいよね

初めまして!

* 初めまして!カズマと申します! 
楽天ブログさんから引越しというか、別宅という形ではてなブログさんを使わせていただく事にしました⸜( ' ᵕ ' )⸝

※色々あって20年間カズマしてます!!
大事なことなので二回言いました('◇')ゞ


あちらではご飯メインです。
こちらはそれ以外、やおよろず→「なんでも・たくさん」なことを色々綴っていきますね。



ー当ブログを簡単に説明ー


〇街のひと、もの、ことをやおよろず目線で紹介します!!ありがとうからのありがとう!!

〇こんなの見つけたよ!よかったらぜひ!!

〇自分こんなやつだよ!服とか音楽とか色々始めてます!!

〇こんな物を作りたい、作っているよ、でも知識が…

〇こんなことやってるよ!あなたもぜひ!

ーーーここまでーーー




こんな感じです。
やおよろず目線でつながりましょう!!

色々挑戦していくのでアドバイスなどもよろしくお願いします٩( ''ω'' )و

あと音楽やってる近い方や、車持ちでコストコ行きたい方、会員なので色々つながりましょう(笑)!

今後ともどうぞよろしくお願いします。

f:id:yatoors:20211212033624j:plain