やおよろず 令和4年版

やおよろず→たくさん。にほんっていいよね

はま寿司さんとTwitter

こんにちは!カズマです!もうすぐ年末ですね!門松に鏡餅、ありますか😁✨?

 

素敵な飾り、色々出てますよ!いくつか写真掲載しますね!

 

 f:id:yatoors:20211226070407j:plain

f:id:yatoors:20211226070438j:plain

f:id:yatoors:20211226070510j:plain


※撮影許可はいただいてます🙃

 

Twitter呟いたりもしていますが、素敵なものが出ていますし、直接来ていただければ、同じく素敵なものが見つかりますので、遠方の方はコロナが明ければぜひお越しくださいね🙃

お近くの方は細心の注意を払ってぜひ行ってみてください😁✨

ガラス細工のものや、金が使われているものなんかは、私の今の写真技術では決して伝わりません😅💦精進します💪

 

 

そして初はま寿司さん。

 

はま寿司さん、相互フォローの方のTwitterにて、セルフでお茶を作る際にお湯を出す蛇口で、火傷をしないようにか、カバーがかけられている写真が掲載されていまして、それに驚いたついでに「近くにないかなー」と調べたら、近くにあったので、晩御飯後でしたが、初はま寿司さんに行ってきました!ヾ(*´∀`*)ノ

 

そして機械故障でトラブル発生!

 

はおいといて、そのTwitterもそうなんですが、また別の方向に進化した蛇口が採用されていました!

 
f:id:yatoors:20211223014104j:image

 

伝わるかな?

なんと蛇口型!熱湯で、しかも柔らかい力で回せます!

ついでにコップの位置関係や持ち手の大きさ、お湯の流れでる勢い(後ほど説明動画作ります)、テーブルの大きさなだから、小さいお子さんの不意の行動による怪我の発生は防げるかなと思います。

湯のみに手を突っ込んだり、倒して火傷、などの場合は流石に自己責任と思いますが💦

 

あとはプラ箸と別で袋箸があったり、しょうゆが全て鮮度保持ボトルで種類が多かったりとプラス面で色々ありましたね🙃🙃

 

大好きな生姜がない😭

今度来た時食べよ😭


とか機械故障して会計押しても不具合エラー出て支払いできない😭

とか色々ありましたが、エラーの時は(謎のドリンクがあったので)このドリンクなーにー?と店員さんに聞くと、その店員さん、優しく教えてくれたばかりか、味も知っている、という事は、即ちきちんと飲んでいるかお客さんからもしくは勉強しているという☝

 

今日はあっさりでしたが、テーブル下も含めて店内も綺麗だったし、清潔感溢れる良いお店でした!

 

そこに行くまでに凄い店も見つけたので、後ほど紹介しますが、ほんの少ししか食べてないので、また行こうと思います✨

 

坦々麺、くらのライバルですね!笑

辛いの好きで量欲しいならはま寿司、肉味噌の肉感が好きならくら寿司さんと思いましたが、どちらも美味しかったです😁✨

 

動画、少しずつ頑張っていきたいのでよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

🌸🌸YouTubeTwitter始めました!🌸🌸

 

YouTube📸

料理・音楽に挑戦・ゲーム配信メインの予定✨

やおよろず カズマ - YouTube

 

Twitter🕊

何でも呟いてます


カズマ ⚫〇やおよろず 令和3年版 (@Yatoors) | Twitter

 

ブログ、動画、Twitterのどれかを毎日更新しますので、よかったらフォロー、登録お願いします🙇‍♀️🙇‍♂️

 

 

ーーーこんな方探しています!一緒に新しいものづくりしませんか?ーーー

〇電子工学関係の知識があり、CADが扱える方。(工作系、初級も初級です)

〇木工又はプラスチック成型、製作の分野において明るい方(例えば100均のタンブラーでも作れる方なら最高)。

 

ーーーこんな方いませんか?多角的な視野から解決できるかもーーー

〇良いはずなんだけど...。

〇こんなことしたいけど …色々なしがらみ等が邪魔して...。

〇その他こんなこと困ってます...な方。

 

相談は24時間受け付けています!各コメントやTwitterのDMなどでいつでも連絡してくださいね('◇')

 

メールアドレスはまだないのでそのうち記載します😅