やおよろず 令和4年版

やおよろず→たくさん。にほんっていいよね

道案内しよう

こんにちは!やおよろず、カズマです!

 

タイトルの道案内ですが、ええもちろん、私が案内される側です🥴🥴💦

 

ホームセンターコーナンさんに行きたかったのですが、途中の交差点で行き過ぎた!と僕の勘が騒ぎ出しました(適当)

 

あわててマップを開いたところ、だいたいの場所は分かりましたが、向いてる方向がわかんないんですねこれが😅😅💦

地図読めないくんや地図読めないさん、というか方向音痴さんはよく分かりますよねこれ😅

常に「○メーター先を右です」とか脳内に直接響渡れば良いのに( ˙▿˙ )

 

 

それでどーしよーかなと思っていたところ、交差点の向こう側から女性が1人で歩いてくるではありませんか😁✨✨

 

さあナンパだ‼️‼️

 

のわけもなく

 

「すみません!コーナンってどこにありますかー」と割と遠い位置から声掛けしました\(^o^)/メンゴー

 

柔らかな感じの若い女性でしたが、下心が全くない事を知ってか知らずか、普通に道案内してくれました!!やさC

しかも店の手前まで一緒に行ってくれる優しさ!!(;_:)アリガトウ

 

僕ももっと人に優しくしよう。

 

合わせて昔ちょろっとだけ習ったピアノをまたやることにしたよー、という話になったところ、涙を流すほど感動したチェロの演奏家がいるよ!と教えてくれました!

 

そしてド忘れ…。

 

確か既に他界されてしまっている方とのことで、チェロ演奏者の未来を作った先駆者というか、チェロ界の所謂レジェンドの方だったそうで。

 

ツイートしたはずだから、時間と余裕があるときに調べなおそう。

 

 

個人的には人の声に一番近いと言われるビオラよりも、チェロの方が人の声に近い気がするんですが気のせいですかね^^;

 

というかチェロの低音かっこいいですよね!!!もっと部屋がデカかったり、色々と問題がなければ趣味にしてみたかったです。

 

ふとしたことで人のやさしさに触れた体験でした٩( ''ω'' )و

 

 

🌸🌸YouTubeTwitter始めました!🌸🌸

 

Youtube主に料理動画と音楽動画、ゲーム配信の予定です。ゲームについては版権元にメール等したり調べてから配信しますが今のところグレーゾーンが多すぎてなんともいえませんね(;'∀')

 

Twitterまさにやおよろずの呟きです。写真は色々と配慮しています。

 

YouTube📸

やおよろず カズマ - YouTube

 

Twitter🕊
カズマ ⚫〇やおよろず 令和3年版 (@Yatoors) | Twitter

 

よかったらフォロー、登録お願いします🙇‍♀️🙇‍♂️

 

 

定期告知(書き方はおいおい変更します、察して^^:)

 

 

ーーーこんな方探しています!アドバイスいただけませんか?ーーー

 

〇電子工学関係の知識がある方(初級も初級だと思います^^;)

〇CADが扱える方(否建築)。

〇木工又はプラスチック成型、製作の分野において明るい方。

(こんな形の小物作りたいんです的なやつです、実現可能ならその後色々)

 

ーーー趣味枠ーーー

一緒に音楽しませんか?(ネットでor直接)互いの楽器や声を補完したいです。

一緒にゲーム配信しませんか?(地球防衛軍!などTPS系)

 

〇やおよろず的に、ぼくのみんなの悩みを解決すべく、できる限りの色々な相談受け付けています。

 

24時間受け付けています!できる限り素早い返事を心がけますので、いつでもコメントやTwitterのDMなどくださいね('◇')ゞ