やおよろず 令和4年版

やおよろず→たくさん。にほんっていいよね

新規一転 コピペ

こんにちは! カズマです😁😁

 

Twitterの方でリアルタイムに徒然とツイートしたりしていたのですが、長文になると文字削りの関係で何書いてるか、自分さえも分からなくなったり、後から添削できなかったりと、なかなかアホな自分に気づくまで時間を要しました。

 

また、不思議な偶然が身の回りでたくさん起きましたので、こちらに書いていけばもう少しより広い方々から見つけてもらえる可能性があるかなと思い、紹介等でなくとも書くことにしました。

 

自分、アイデアマンというか、発想力という面で優れているほうなのかなと最近思う様になりました。

 

もともと分野に関わらず、何でも興味を持ち、その土地その土地行くとこ全てのよいとこ探して発見していき、そこの成長というか、白くなってる景色を見たいというか、感覚ですが、そこに受け入れられてる自分になりたいという、少し変わった性格をしています。

 

ついでに元々運のよい方というか、「⚫万名様目です、おめでとうございます😁」とか、場合によっては何故こんな目にあうの??と言う様な、プラスマイナス含めて、偶然がよく起こる体質なのかなと思ってます。

 

あくまでも現実主義ではあるのですが、それとは全く別として、神仏習合と言いますか、それぞれ敬うのはもちろんのこと、不思議な世界も信じている今日この頃です。

 

ほんと、少し人と違う時間を生きているのかなと思う事がありますね。

 

雑で取りとめもない記事ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします😁

 

ううむ、、、。