やおよろず 令和4年版

やおよろず→たくさん。にほんっていいよね

ようやく初編集アップロード

こんにちは!やおよろず、カズマです!

 

ようやく初めての編集動画をアップロードしました!

 

 

  •  

 

とはいえ、初回は手探りでの編集だったので操作方法がなかなかつかめず、さらに途中で寝冷えにより体調不良になり力尽きてしまいました( ;∀;)

次からもこつこつ作成しつつ、自分なりのテンプレートを作成できるようになればと思いますのでよろしくお願いします!

 

ー女性用が販売されているー

最初に紹介した貝印さんのシェーバー(トリマー)については、LIFEさんから女性用も登場しているので、ぜひみてみてください٩( ''ω'' )و

なお、梅田のドン・キホーテに旅立つついでに堂山のスギ薬局さんに行きましたが、メンズ用は1380円で販売されてました🙃

 

スギ薬局さんは色々なクーポンがあって、色々お安くなるので単純に金額だけでは比較できませんが参考までに!

ー当たりの強さについてー

 

シェーバーの「あたりが強い」というのは、顔に当てた時に硬い感じがする、ということです(伝わるかな)が、もちろんケガするわけではありませんのでご安心ください(動画でめちゃラフな剃り方してますが、つるっつるですよ(^^♪9)。

 

ー動画編集についてー

あと動画に関しては、もう少し決まった効果を探すことと、操作方法を確立すること、あとはBGMですが、今のところ実現可能性が著しく低いですが、音楽を自分で演奏してつけられたらな、と思います。

 

というかアコギかっこいいよね。

エレキギターとベース買って、うまいこと部分部分だけ挑戦してみて、全部の部分保管できないかな(;'∀')

 

まったく弾けないけど始めようかなぁ…。いつ練習しよう…。

ピアノ以外で独奏しても曲になる楽器って難しいですよね。

 

 

版権の問題なども多々あるので、色々気をつけつたやっていきます🤔

 


🌸🌸YouTubeTwitter始めました!🌸🌸

YouTube📸

やおよろず カズマ - YouTube

Twitter🕊
カズマ ⚫〇やおよろず 令和3年版 (@Yatoors) | Twitter

 

よかったらフォローや登録お願いします🙇‍♀️🙇‍♂️